2017年11月30日木曜日

ハイヒールの恩恵 〜オーラの変化〜

4枚の写真

ブログを始めてからの
歴代プロフィール

いつも男の子に間違えられ
周りのおば様方には
まぁ大人になれば何とか、、、
などと言われていた子供時代
今まで
綺麗 可愛いと思ったことはない

写真を撮られる事はとても苦手

ハイヒールレッスンをしているのは
どの様な人なのか
知っていただく為に
プロフィール写真を載せたが
とても勇気のいる事だった


ハイヒールの哲学による変化を
比較してみた


左上
まだハイヒールの哲学と出逢う前
調和と同調の頃
とにかく目立たない様にしていた頃

右上
ASAMIさんと出逢い
ハイヒールの哲学を学び始めて
挑戦する事 何もかもが楽しかった頃
8.5センチのヒールでレッスンを受けていた

左下
なかなか上達しなかったり
自分自身と向き合う事が苦しくなる事もあったが
それでも必死に進んでいた頃
Loubtouinでレッスンを始めていた

右下
現在の私
コンサルを卒業し独り立ち
Zanotti13センチのプラットフォームでレッスンを
Loubtouin12センチのプラットフォームで
日常を過ごしている
ASAMIさんのハイヒールレッスンを継続し
アドバイスを頂きながら
自らも様々な課題を見つけ取り組んでいる


年齢を重ねると外見に現れます
でも綴っている
私の尊敬するCHANELは
50歳の顔は貴方の功績
という言葉を残している


私は自由と自立を手に入れるために
覚悟を決め行動した事が
これだけの変化をもたらしたのだ

美人ではないが
今の私は好きだ

覚悟する
これに尽きる

変化するには
少し寂しく感じる事もあり
全く怯まなかったと云えば嘘になる

それでも私は
在りたい自分で在る事を選んだ

これからも
清く 楽しく 美しく
生きる

Petite Étoile カトリーヌ




0 件のコメント:

コメントを投稿

4月より夜間レッスン受付ます

4月より夜間の時間のプライベートレッスンをお受け致します プライベートレッスンにつきまして これまでは午前と午後にご予約を承っておりましたが 4月より 夜間もレッスンのご予約を承ります お仕事後 疲れたと感じた時に...